fc2ブログ

日本は沈没しないかも(笑)

写真修行中、、政治研究中、音楽夢中(笑)

Entries

【超人気】工場夜景クルーズ 新たなデートスポットに!

発想の転換とでもいいましょうかね、工場勤務の方々からは、想像もできなかったかもです。
一昔前は、工場の煙で顔が真っ黒くろすけになって、マスクのあとが四角く残って、おもしろかおざえもん(杉浦茂・猿飛佐助より)になったものですがね~、っていつの時代だよ(一人突っ込み~)(笑)なので、時代遅れの私には、ちょっと違和感といいいましょうか、ついていけないところがありますけどね・・
今は、世界一の煤煙処理技術なので、煙が目にしみるなんてこともないようですね~。昔は工場地帯で体調不良になりましたが、今は工場めぐりで元気になるんですね~(驚)
この煙をからだの悪いところにつけるとよくなるんだそうな~、んなこた~ない(爆)
これからの季節にぴったりですね。安心して、夜のひと時をクルージングでお楽しみくださ~い。

c0180505_221557321.jpg


MSN トラベルサイトより、抜粋・編集

工場夜景クルーズとは、京浜工業地帯など工場エリアの夜景を船上から見学するツアー
暗闇から突如現れる工場のイルミネーションは、まるで宇宙ステーションのようでとても幻想的。 炎が吹き上げる煙突は迫力満点! 運河から工場の夜景を間近に眺めることができるのは工場夜景クルーズだけ。 昼間から想像が出来無い程の夜景が見られて感動します。 横浜観光の想い出に、工場夜景ファンに、普通の夜景ではもう満足できな人にも、ほかにはない、この工場夜景クルーズおススメします!

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

北

Author:北
気持ちが安らぐ音楽を中心に、ボサノヴァ・ジャズ・映画音楽・TVドラマ主題歌などなど
今、気付いた良い音楽を、一緒に共有できたらいいなあ~って思っています。

過激なブログも多々あるやも知れませぬが、
ほんとは繊細でナイーブな心優しきやつですので、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでございましょうや(爆)

投稿内容は私個人の意見であり、所属団体・部門の見解を代表するものではありません

最新記事